≡ CALENDAR ≡
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 May 2017 
≡ RECOMMEND ≡
≡ RECOMMEND BOOK ≡

フィルム (講談社文庫)
RECENT COMMENTS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
≡ PROFILE ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


.:: Room 443 ::.

kinomi kinomuku mamani...


| - | | - | - |
 我慢デキズ
CA3C0909.jpg
夕食前だけど 食べちゃう
| voice | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
 晩ご飯はカレー!
 
晩ご飯はカレーでした。

近所ってほどではないけど、近くに美味しいインド・ネパール料理屋がある。

店員さんも、あちらの方で。

ちょっと前はランチで訪ねたので、今日はディナー。


カレー

揚げナスマサラ!

マサラってなんだろう。。



ここのナンは注文してから焼くので、いっつも熱々。

そして、でか!?
#写真忘れた。今度ね。
おかわり、OKなんてセットもあるんだけど、なにせ大きいので食べるの大変
ランチしたときに、おかわりしてみたのだけど、最初と同じ大きさででてきて、対処に困りました。

でも、おいしいから許す!w

またいこう。




| voice | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
 夏と言えばスイカ!
 最近、オサレなカフェ巡りが楽しみな443です。

この日は、オーガニックカフェを見つけたので行って来た。

ランチを食べ終わって目に入ったのが、『スイカ』

夏はスイカだー

食べてなーいってことで頼んじゃった♪


すいか

ビールも写っていますねw

だっておいしそうだったんだもーん。
ミニサイズを一緒に注文しちゃった。
このビールもオーガニックなんだって。

色々こだわりのあるお店。
DJセットもあったから、イベントがあるときに行ってみたいな。



| voice | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ひさしぶり!
 
みなさま、おひさしぶりです。

最終更新日はいつかしら?

ひぃぃぃぃ!?

5月5日ですって!?!?!?

そりゃー、Room443の更新がないけど生きているかってメール来るはな・・・。

心配してメールくれた、キミ! ありがと。

443は元気に生きております

生きている証拠に、久しぶりに更新おば。

続きを読む >>
| voice | 23:29 | comments(0) | trackbacks(13) |
 GW最終日は・・・
 
遊びに遊んだ、今年のGW。

最後は、のんびりこ。

洗車してワックスまで、、、のハズが暑くて降参。

ホント天気に恵まれたGWでした。

さぁ、充電完了!
お金もイッパイ使ったため、しっかり稼ぎますかねw


| voice | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
 月の土地
 
お誕生日プレゼントに月の土地の権利を貰った。

権利はカードになっていて、カードに記載されたサイトにアクセスして、同じくカードに記載されている番号を入力すると、権利書が発行され、指定した宛先に送付される。

で、届いたのがコレ!

続きを読む >>
| voice | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
 はっぴーぱうだー

これ知ってる?

CA3C063400010001.jpg

いまセブンイレブンで限定販売されているハッピーターン。

何が違うかというと。

続きを読む >>
| voice | 23:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
 Suono Dolceがいい!
 
最近ちょっと、インターネットラジオが元気ですよね。

radikoとか始まったし。

TVよりラジオ(AMは苦手。)派な443にはうれしいかぎり♪

なかでも、お気に入りなのが

続きを読む >>
| voice | 23:23 | comments(0) | trackbacks(1) |
 HDがぱんぱん。
 
iTunesと写真のおかげでHDがぱんぱんになってしまった。

HD増設しないとなー

PCも古くなってきたからそう取っ替えの方がいいかしら?

でもWindows7ってどうなのかな。
vistaがへなちょこだったので、なんかXPから変えるのがコワイ。

Macにしちゃうのもありかしら。


続きを読む >>
| voice | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
 髪を切ってみた。
 
髪を切ってみた。

久しぶりに耳を出したら、寒かったw

切り終わった後に鏡に映る自分をみて、幼くなったなーって思っていたら
美容師さんが・・・


続きを読む >>
| voice | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/19PAGES | >>