≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
≡ RECOMMEND ≡
≡ RECOMMEND BOOK ≡

フィルム (講談社文庫)
RECENT COMMENTS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
≡ PROFILE ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


.:: Room 443 ::.

kinomi kinomuku mamani...


| - | | - | - |
 サマーウォーズ
 
周りで話題になっていて気になっていた映画『サマーウォーズ』を見た。
サマーウォーズ [DVD]


続きを読む >>
| 映画 | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
 オーシャンズ
 
久しぶりに、映画館で映画をみました。


おーしゃんず

オーシャンズ

っす。


続きを読む >>
| 映画 | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
 おくりびと
ずっと、観たかった映画「おくりびと」を観た。

DVDでだけどねw

おくりびと [DVD]
おくりびと [DVD]

続きを読む >>
| 映画 | 01:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
 映画 『earth』を見てきた

久しぶりに映画館に行って来ました。

目的は『earth

『DEEP BLUE』や『皇帝ペンギン』は映画館で観れなかったので今度こそ!
って意気込んでいたら、公開日に観に行ってしまったw


続きを読む >>
| 映画 | 01:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
 Lost In Translationを観た
ずっと観たかった映画『Lost In Translation』を観た。
なんだろ。
なんか気に入りました。
ふわ〜とした感じの雰囲気がいいのかな。

日本が舞台で、描かれている日本人は最低ですが・・・。(--
続きを読む >>
| 映画 | 22:13 | comments(0) | trackbacks(1) |
 映画『ダ・ビンチ・コード』を観た。
やっとこ、映画『ダ・ビンチ・コード』を観てきました。
面白かったけど、原作を読んでいる身としてはちょーとがっかり。
まぁ決められた時間内に納めることを考えると色々ハショルのは仕方ないのかもしれないけどね。
続きを読む >>
| 映画 | 22:28 | comments(2) | trackbacks(1) |
 ディープブルー
ちょっと前だけど、ディープ・ブルー スペシャルエディションを買いました。
ディープ・ブルー スペシャル・エディション


夜寝る前とかに電気を消してちょこちょこ見ていたんだけど、コレやっぱすごいよ。
どうやって撮影したんだよコレっていう映像がたっぷり。
90分ではモノ足りなくてもっと見てみたい。
海は偉大だなぁ〜。
深海の映像とかすごいよ。
見たこともない(あたりまえだけど)生き物が色々でてくる。
それがまたキレイで神秘的なんだ。

また、海の食物連鎖がわかったりできるよ。
アシカがシャチに、あぁぁぁ〜。
ちょっとショックです。
水族館が不思議な世界に見えるかもw

なんか結構売れているみたいだよね。
記録映画としては記録的だとか。
そう、これ映画なんだよね。
この映像はでかいスクリーンで是非とも見てみたいものだよ。
もっかいやってくれないかな〜。

今まで宇宙は興味あったけど、海もすごいと認識させて興味を持たせてくれた映画です。
レンタルもしているみたいだから是非観てみて!
| 映画 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 1/1PAGES |