≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
≡ RECOMMEND ≡
≡ RECOMMEND BOOK ≡

フィルム (講談社文庫)
RECENT COMMENTS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
≡ PROFILE ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


.:: Room 443 ::.

kinomi kinomuku mamani...


| - | | - | - |
 キッチンがピンク!
 こんなの、買ってみた!



なかなか便利

え?

なにに使うかって?
続きを読む >>
| 雑貨 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
 加湿器2号の実力
前に超音波式加湿器がダメだったって書いたでしょ?
あれの後釜を昨年末に購入していたのね。
なにを買ったかというとコレ↓。
続きを読む >>
| 雑貨 | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
 加湿器レビュー
加湿器が届きました。(土曜日には届いていたんだけどね。)
昨日から使い始めたので、ちょぴっとレビューなんぞを。

加湿器とモアイ
続きを読む >>
| 雑貨 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
 お風呂で音楽♪
お風呂で再生可能なCDプレーヤーを買った。
これから寒くなるからお風呂でゆっくり暖まらなければね。

でも長湯って苦手なんです。
だって暇なんだもん。
なので、ずーと風呂でFMを聞けたらなって思っていたのデス。
実はかなり前にバスラジオなるものを購入したのですが、残念ながらAMの電波しか拾ってくれず(T-T
AMは興味がないんだよぅ。
きっと風呂場の電波状況が問題なので、他のメーカーのラジオを購入してもダメだろうとあきらめていました。

それならばと考えたのがCDプレーヤー。
続きを読む >>
| 雑貨 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
 テーブルライト
今日、買い物に行ったらお目当てのお店が昨日で閉店していてぷちショックを受けました。

インテリア雑貨のお店で、扱っているインテリア雑貨もスキでしたが443的には店内のBGMがかなりツボでして、BGMとして使用しているCDも売っていたのでよく買っていたんだけど・・・。
なんだよぅ。
タイミング悪過ぎ。

ちぇ〜だ。
続きを読む >>
| 雑貨 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |