≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
≡ RECOMMEND ≡
≡ RECOMMEND BOOK ≡

フィルム (講談社文庫)
RECENT COMMENTS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
≡ PROFILE ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


.:: Room 443 ::.

kinomi kinomuku mamani...


| - | | - | - |
 2008夏モデル
関東は梅雨ですね。
早くないです?

仕事の打ち合わせで週2日は外出するので、雨はあまりうれしくないなぁ。。

ま。それでも植物が育つためには大事な季節。
水を感じる良い季節。
楽しみましょ。

梅雨のネタと全然関係ないけど、久しぶりにケータイのお話。




続きを読む >>
| ケータイ | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
 auデビューの春
ケータイを換えました。
ついでにキャリアも換えました。
MNPでau by KDDIです。(意味不明)

よくなんで?
って聞かれるんだけど、理由はまったくなし!
しいて言えば、「顧客満足度No.1を体験したくなった!」とでもいいましょうかw
なんでMNPでauが一人勝ちしているのかが知りたくなったってことかな。
あとは、ドコモが面白くないから。。。
903シリーズも魅力を感じず、ワンセグは興味ないからTVシリーズも不要だし。
サービスも端末もなーんかつまんないのよねー

文字入力と着せ替えにはこだわりがあったんだけど、
いざとなったら、「ま、いっか」ってな具合でw
案外薄っぺらいこだわりでしたwww
続きを読む >>
| ケータイ | 23:41 | comments(2) | trackbacks(1) |
 なやむぅ。
MNPがはじまってそろそろ一ヶ月。
どう?
利用したヒトいます???
イマイチ魅力かんじないんだよねー。
なにが足りないのかしら?

MNPは関係ないんだけど。
ケータイを買い替えようと思う。
続きを読む >>
| ケータイ | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
 902
ちょっと遅いネタだけど、FOMAの902シリーズが発表されましたね。
今までのP,N,D,FにつづきSOもFOMAに参入。SAはどうしたんだろ?
SOはあまりすきくないんだけど、preminiっぽいデザインは○。
でも、ちょっと大きいかな。
続きを読む >>
| ケータイ | 02:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |