≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
≡ RECOMMEND ≡
≡ RECOMMEND BOOK ≡

フィルム (講談社文庫)
RECENT COMMENTS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
≡ PROFILE ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


.:: Room 443 ::.

kinomi kinomuku mamani...


| - | | - | - |
 オリ待ち:くま
くまは飼っている人、知らないなぁ。

知っている?

続きを読む >>
| オリジナル待ち受け | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
 オリ待ち:いぬ
友達のところで犬を飼い始めたので記念で。

ちーずに似ていますか?
続きを読む >>
| オリジナル待ち受け | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
 オリ待ち:ひよこ
次も定番「ひよこ」

あれ?
ひよこの単位って1羽だっけ?
続きを読む >>
| オリジナル待ち受け | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
 オリ待ち:あんぱんまん
久しぶりに。ほんと久しぶりにオリジナル待ち受け画像を作成してみた。
前回作ったいつだろうって思って、調べたら2001年だった。
5年も前じゃん(O_o)WAO!!!
ケータイ版Room443で見られるアレです。(一部の人しか見れません。ゴメン)
しかし今のケータイでみると、ちっこいね。
アレが当時のケータイの最高の解像度だったんだけど。
凄い進歩だ。

しかし、腕落ちたなぁ・・・。(+_+)
全然マウスでお絵かきできなくなってしまったよ。
そして悲しいかなおバカ度がかなりダウン↓
あー。せつない。

せっかく作ったのでいくつかUPしますね。
よかったらあなたのケータイの待ち受けに使ってやってください。

ほんじゃ、定番「あんぱんまん」から。
続きを読む >>
| オリジナル待ち受け | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |