≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
≡ RECOMMEND ≡
≡ RECOMMEND BOOK ≡

フィルム (講談社文庫)
RECENT COMMENTS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
≡ PROFILE ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


.:: Room 443 ::.

kinomi kinomuku mamani...


| - | | - | - |
 運動の後は
CA3C0941.jpg
サイクリングの帰りに遅めのランチ。美味しいお店が帰り道にあるのは嬉しい♪
| 自転車 | 14:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
 自己最長
 
江戸川沿いをずっとサイクリングしていたら、TDLまできてしまったw




往復したら自己最長記録更新!

【Run&Walk】日時 2010/10/16 11:12, 距離 107.21Km, 走行時間 355:07, 消費カロリー 1389kcal, 【au】

| 自転車 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
 発見!
CA3C0892.jpg
自転車でまた、タチゴケしたー(T_T)
恥ずかしいからわき道に入って走っていたら、かわいいカフェ発見!
ちょっとラッキー
| 自転車 | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
 サイクリング

夏休みなので、実家に帰ってみた。

んで、久しぶりに父親とサイクリング。

実家の近くにもサイクリングロードがあるので、そこにね。

 

続きを読む >>
| 自転車 | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
 新車でサイクリング
 
新車で、初めて長距離走ってみた。
といっても、40Kmだけどね。


続きを読む >>
| 自転車 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
 自転車買っちゃった!

買ってしまった!

マイ・ロードバイク!!

しかも、殆ど衝動買いw

借りていた赤いコを返してしまい、自分のロードを買おうと思っていたんだけど、
なんか2010モデルで惹かれるモノがなくて。。

いや、ちがうな。
正確に言うと、予算が許す範囲で惹かれるヤツがなくてが正解。

欲しいのはあったんですよ。
でも、予算オーバーだったり、スペックがオーバースペックだったりで、
443にはいろんな面でオーバーでした・・・。

そんなとき、知り合いの自転車屋さんで2009モデルが、安く買える話しを聞いて、もうそれにしようかなーって思っていた矢先、ふらふらーっと行った別の自転車屋さんで運命的な出会いw

続きを読む >>
| 自転車 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
 夕日と月
やっと帰ってきました。

今日はのんびりこ。

するはずだったのに!


続きを読む >>
| 自転車 | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
 めざせ100Km???

まだ、実家に居ます。

実家は楽ちんです。

のんびりです。

流石に本日は平日ってことで殆どの人はお勤めです。
誰もかまってくれません(T-T

実家に1人、ぼーっとしているのもなんなので帰るときに見つけたサイクリングロードを走ってみることに。


続きを読む >>
| 自転車 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
 つくばりんりんロード リベンジ
 
前回、まさかのパンクでまともに走ることが出来なかった『つくばりんりんロード』を走ってきた。


今回は父親と一緒。

自転車を購入したんだけど、しばらくして病気が見つかってしまい、手術もすることになって
全然自転車に乗れていなかった父。

手術後はめっきり痩せてしまって、体力が落ちまくり。

「自転車乗れば?」

って勧めるも、全然乗らなかった。

途中でなんかあったらコワイのかな?


今回、自転車積んで帰ったのでそれならば!ってことでサイクリングが決定!





続きを読む >>
| 自転車 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
 結局
あれから2時間歩きました。

足ぱんぱんです。
サイクリング30キロ
ウォーキング10キロ

うーん、健康的だ!(b^ー°)

歩いている間に浴びた日光で右腕だけやけに焼けてカッコ悪い(°□°;)
| 自転車 | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>