≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
 March 2017 
≡ RECOMMEND ≡
≡ RECOMMEND BOOK ≡

フィルム (講談社文庫)
RECENT COMMENTS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
≡ PROFILE ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


.:: Room 443 ::.

kinomi kinomuku mamani...


| - | | - | - |
 運動の後は
CA3C0941.jpg
サイクリングの帰りに遅めのランチ。美味しいお店が帰り道にあるのは嬉しい♪
| 自転車 | 14:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
 自己最長
 
江戸川沿いをずっとサイクリングしていたら、TDLまできてしまったw




往復したら自己最長記録更新!

【Run&Walk】日時 2010/10/16 11:12, 距離 107.21Km, 走行時間 355:07, 消費カロリー 1389kcal, 【au】

| 自転車 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
 我慢デキズ
CA3C0909.jpg
夕食前だけど 食べちゃう
| voice | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
 発見!
CA3C0892.jpg
自転車でまた、タチゴケしたー(T_T)
恥ずかしいからわき道に入って走っていたら、かわいいカフェ発見!
ちょっとラッキー
| 自転車 | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
 晩ご飯はカレー!
 
晩ご飯はカレーでした。

近所ってほどではないけど、近くに美味しいインド・ネパール料理屋がある。

店員さんも、あちらの方で。

ちょっと前はランチで訪ねたので、今日はディナー。


カレー

揚げナスマサラ!

マサラってなんだろう。。



ここのナンは注文してから焼くので、いっつも熱々。

そして、でか!?
#写真忘れた。今度ね。
おかわり、OKなんてセットもあるんだけど、なにせ大きいので食べるの大変
ランチしたときに、おかわりしてみたのだけど、最初と同じ大きさででてきて、対処に困りました。

でも、おいしいから許す!w

またいこう。




| voice | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
 あひる?
 
近所のサイクリングロードで目撃!

アヒルかな?

並んで気持ちよさげに泳いでいました。

あひる
| おでかけ | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
 フリーダムサンセット
 
今年最後のFreedom Sunset に行って来た!

野外ライブです。

ちょっと前まで天気が悪かったんだけど、当日はすーーっごい青空!


青空

ほら! 青いでしょ!!

続きを読む >>
| 音楽 | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
 夏と言えばスイカ!
 最近、オサレなカフェ巡りが楽しみな443です。

この日は、オーガニックカフェを見つけたので行って来た。

ランチを食べ終わって目に入ったのが、『スイカ』

夏はスイカだー

食べてなーいってことで頼んじゃった♪


すいか

ビールも写っていますねw

だっておいしそうだったんだもーん。
ミニサイズを一緒に注文しちゃった。
このビールもオーガニックなんだって。

色々こだわりのあるお店。
DJセットもあったから、イベントがあるときに行ってみたいな。



| voice | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
 サイクリング

夏休みなので、実家に帰ってみた。

んで、久しぶりに父親とサイクリング。

実家の近くにもサイクリングロードがあるので、そこにね。

 

続きを読む >>
| 自転車 | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
 夢の国
 
夢の国、TDLに行って来た。

パレード1


ちょうど、ハロウィンの準備期間だったのでおっきなパレードとかなかったけど、おかげで人が少なく思いっきりハシャイできた。
#そうは言っても、沢山の人がいることには変わりないのだがねw


続きを読む >>
| おでかけ | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/37PAGES | >>