≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 December 2017 
≡ RECOMMEND ≡
≡ RECOMMEND BOOK ≡

フィルム (講談社文庫)
RECENT COMMENTS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
≡ PROFILE ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


.:: Room 443 ::.

kinomi kinomuku mamani...
<< 模様替え | main | Grand Gallery PRESENTS TOKYO LUXURY LOUNGE 2 >>


| - | | - | - |
 Synchro / From Tokyo To New York Compiled By Fpm
やっとこ購入。
スペシャルなCD。

ずーと聴きたかったコンピCD

それは、これ↓

SYNCHRO/FROM TOKYO TO NEW YORK compiled by FPM
SYNCHRO/FROM TOKYO TO NEW YORK compiled by FPM


コンパイルされているアーチストが豪華すぎます!
いきなり、中塚武でしょ。
次、i-depだし。
その次、テイトウワ
あうう。
Free TempoにもちろんFPMも。
素敵すぎるw

とくに、1曲目のMagic Colorsは思い出の曲。
クラブ系の音に目覚めたころに聴いた曲で、すごくお気に入りだったのね。
直後そんな曲を作った中塚武とi-depが一緒に出演するイベントがあって、どーしても生でみたくてシャイなあんちくしょうの443が初めてドキドキしながら出掛けたイベントが「bombonera!!」。
しかもヒトリでw
初めてi-depのライブをみてすっかり虜に。
あのときの一歩があったから、今のクラブ活動がある。
そしてたくさんの素敵な人達に出会えた。
記念すべきイベント。
そんときのブログはここ 
あーこのとき初めてmakiさんがコメントくれたんだーw

そんな思い出の曲も別リミックスで収録されている一枚。
捨て曲なしのアルバムですよ。奥さん!
そしてなにより、お値段が素敵。
1990円って。
お買い得すぎるぅ(><
さすがユニクロ!

このアルバム、ユニクロのNY旗艦店をオープンを記念してして制作されたんだって。

いやー、いいアルバムっす。ホント。
あとね、ジャケットがおもしろいの。
ついついプッシュしたくなるwwww

| 音楽 | 22:31 | comments(4) | trackbacks(3) |
| - | 22:31 | - | - |
コメント
ありがとー。
コメント通知とTB通知がガンガン届いたから、スパムに狙われたかと思っちゃったw(失礼)

あえて消さずに残しておきます(:-p
| 443 | 2006/12/01 12:38 AM |
あっ!2回押しちゃった。スミマセン(笑)
| maki | 2006/11/30 12:56 PM |
シンクロもTBしてみました(笑)
今回のセレクトは、日本のクラブシーンを代表する
ステキなセレクトになってますよね!GOOD JOB!田中さんっ(笑)
| | 2006/11/30 12:54 PM |
シンクロもTBしてみました(笑)
今回のセレクトは、日本のクラブシーンを代表する
ステキなセレクトになってますよね!GOOD JOB!田中さんっ(笑)
| | 2006/11/30 12:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room443.jugem.jp/trackback/160
トラックバック
   最近、飲みすぎで更新していませんでした。すいません!! 今日はamazon
| オムニバスblog | 2006/12/19 11:01 PM
ユニクロのニューヨーク出店記念につくられたコンピ盤。監修FPM、ジャケデザイン...
| SSM RECORDS. | 2006/11/30 2:02 PM
今日、FPM田中さんのステキコンピ!! フライングGETしてきたよぉ!! (勿論、フライングでしょぉ・・・笑) Synchro / From Tokyo To New York Compiled By Fpm あのね、あのね、あのね。 聴いてくれる?聴いてくれるぅ?このコンピ・・・ 「め
| ☆ maki&chat noir ☆ | 2006/11/30 12:52 PM