≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 December 2017 
≡ RECOMMEND ≡
≡ RECOMMEND BOOK ≡

フィルム (講談社文庫)
RECENT COMMENTS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
≡ PROFILE ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


.:: Room 443 ::.

kinomi kinomuku mamani...
<< 休暇 | main | ひなたぼっこ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 Freedom Sunset 20090919

今年2回目
生涯2回目w

の、フリサンこと『Freedom Sunset』に参加してきましたー

ふっちゃけ、江ノ島まで遠ひの。。

でーも、行く価値ありありのステキイベントです。


Freedom Sunsetとは、湘南の海と夕日と音楽を一度に楽しめる江ノ島展望灯台で
期間限定で行われるフリーイベント。

この下で繰り広げられます。





あ、今回から有料になっていましたw

あまりにも人気になりすぎて、会場のキャパオーバーが懸念されたため苦渋の策だったようです。

でも、その甲斐あってイイ感じの空き具合。

ゆるーうく、まったりできる空間が広がっていました。

有料になったといっても1000円ですので十分安いです!
今回はCDを購入すれば無料で入れるってことでCDも気になっていた443はもちろんCDゲットでw

ちなみに、このCD、めちゃめちゃ良いです!
聴きまくっています!!



10/7に発売されるみたいなので是非ゲットしてくださいまし。
夕方とか聴くにはもってこいですよ。


今回の出演者は以下。

【DJ】
 YUMMY /yogurt(Upset)/shiba/DJ MURAI
【LIVE】
HIROSHI WATANABE aka KAITO
Freedom Sunset sessions
(Joi,shinsuke fujieda,shiba, Lito feat. akane del mar, Eno, Ken Kaizu, Ring Of Method, shiba)



海と夕日と音楽を一度に楽しめるイベントなんだけど、この日はあいにくグレーな空。
それでも台風で中止にならなかっただけよしとしよう。
去年は天候不良で泣かされたから・・・(T-T

愉快な仲間達と駅で待ち合わせして、Go!

風があって、海めっちゃあれていました。


ちょっぴり遅い会場入りだったので、Freedom Sunset sessionsは終わっちゃっていました。

残念ですがいたしかたない。

しかーし、この日の443の本命は、HIROSHI WATANABE aka KAITO 。
CD聴いて気になるアーチストさんの1人でした。
やっとライブが見れる。
しかも、お外でー。
この人の音も外が似合うと443は思っています。

それまでは、後ろの方で愉快な仲間達と歓談していたんだけど、
LIVEが始まったら、ステージ前に。
一番前ですよ。中央ですよ。
ガン見ですよw
なにか?

ビール片手にゆらゆらしていましたー
かなーり気持ちよかった。

LIVEも終盤になったころ、グレーだった空に異変が!
ほんのりピンクになって、夕日が顔を覗かせたのです。





見えるかな?
ほんのりピンク。

それがね、見る見る間に、こんなん!






あっという間に太陽は沈んでしまったんだけど、そのあとの空の色がコレ。




ステキでしょー

まさに奇跡。


やっぱり、フリサンは夕日がなくっちゃね!




辺りがまっくらになったころにお開きー

今回もいいイベントでした。

フリサンはね、運営している方々ととーってもしっかりしていて、
お客さんのマナーも良くてかなり居心地のよいイベント。
とてもオススメイベントです。
今年はこれでおしまい。
また来年を楽しみにしましょう。

イベントのあとは、ご飯。
駅の近くのお店で、かんぱーい。
トーク×トークで笑ったー

ご飯の後は、なんと花火!
花火大会とかはちょいちょい観ているけど、やる花火は何年ぶりかしら?
いい年して、浜辺で花火もってはしゃいでいました。
makiちゃんありがとー





とても楽しい楽しい1日でした。

みんなに感謝!


| 音楽 | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | 23:57 | - | - |
コメント
おぉぉshibaさん、ようこそRoom443へ!

土曜日はお疲れさまでした。
栗どうでした?w


最高に楽しく過ごさせて貰いました。
CDもステキです!
あの貝がいいですね。
来年まではCD聴いて過ごします。

来年も楽しみにしてまーす。


| 443 | 2009/09/21 4:49 PM |
毎度、ご来場ありがとう。
夕陽すごかったね〜。今までで一番奇跡的で感動的な夕陽!

今回はとても大変だったけど報われました。
CDの紹介ありがとう!ほんとに一人でも多くの人に届けば
と思いを込めて貝を詰めました。

サンセットな感じでてるでしょ?
| shiba@FreedomSunset | 2009/09/21 8:10 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room443.jugem.jp/trackback/309
トラックバック