≡ CALENDAR ≡
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 October 2017 
≡ RECOMMEND ≡
≡ RECOMMEND BOOK ≡

フィルム (講談社文庫)
RECENT COMMENTS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
≡ PROFILE ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


.:: Room 443 ::.

kinomi kinomuku mamani...
<< JEBSKI & YOGURT / JEBSKI & YOGURT | main | root & branch presents UBIK @ UNIT >>


| - | | - | - |
 Trust / KAITO

 
前回の、JEBSKI & DJ YOGURTのCDを購入したときに、もう一枚購入していました。

それは、コレ↓

TRUST

Trust / KAITO


こちらも、前回のフリサンに参加していたアーチストさん。
hiroshi watanabe名義で参加でしたけどね。


はい、そんなhiroshi watanabeさんのソロプロジェクトKAITO。
KAITOの方が有名なのかな?

 443はhiroshi watanabe名義のCDしか持っていないんだけど。。

Genesis

↑これです。
これ、まだ紹介していなかったよね。
かなーりオススメですよ。
ジャケットの写真がいいね、いいね♪
この間のフリサンを思い出します。


さてさて、KAITO名義の本作品。
電子音に包まれ、壮大な世界、広がっちゃいます。
シンセの音に弱いんだなぁ。
同じフレーズを繰り返しているんだけど、全然飽きないというか心地よし。


これまた、タワレコで買ったらおまけCDがついていて、
こちらもLIVEの模様を収録したものでして、おまけにしておくのがもったいない感じです。
お得感たっぷりのCDでした♪






| 音楽 | 19:48 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 19:48 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room443.jugem.jp/trackback/317
トラックバック
Amazonで詳しく見る(US盤) Amazonで詳しく見る(日本盤) 日本のミスターセンチメンタル、ワタナベヒロシことKaitoの3年ぶりのニューアルバム。音楽は人に力を希望を勇気を与え、時には悲しみや切なさの共感を呼び起こす魔法みたいな物だ。そしてワタナベさんは、聴く
| Tokyo Experiment | 2009/10/15 12:13 AM