≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
≡ RECOMMEND ≡
≡ RECOMMEND BOOK ≡

フィルム (講談社文庫)
RECENT COMMENTS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
≡ PROFILE ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


.:: Room 443 ::.

kinomi kinomuku mamani...
<< UNIQLO CALENDERがおもしろい | main | レアもの???? >>


| - | | - | - |
 オーシャンズ
 
久しぶりに、映画館で映画をみました。


おーしゃんず

オーシャンズ

っす。


 

『アース』とか『ディープブルー』とか、こういう映画大好き!

公式サイトで、”「アース」「ディープブルー」を越えた”とか記述があったり、
”世界50か所で4年以上の月日をかけて100種類以上もの海洋生物を撮影”したとか、どっかのサイトで見て、るんるんで出かけたのですが、、、

正直443には、がっかりな作品でした。

あ、個人的な感想ですよ。 あしからず。

期待しすぎちゃったのかな。。

確かに映像はスゴかったです。
でも、見せ方がつまらなかった。
ストーリーがないというか。。
それを訴えたいのはわかるんだけど、ちょっと押しつけがましい。
と感じました。

それでも、見てよかったと思っていますよ。
映画館の大画面でみてほしいです。
クジラとかどーーーーんですw

この映画、印象に残ったのは、音がすごい!

しょっぱなから、音に引きつけられました。
あの音も、すばらしいサウンドシステムの下で聴いて欲しいな。

なので、見たいと思っている人は映画館にコゴーゴーですw

| 映画 | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:56 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room443.jugem.jp/trackback/338
トラックバック