≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
≡ RECOMMEND ≡
≡ RECOMMEND BOOK ≡

フィルム (講談社文庫)
RECENT COMMENTS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
≡ PROFILE ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


.:: Room 443 ::.

kinomi kinomuku mamani...
<< おたんじょうび | main | さくら・桜・サクラ >>


| - | | - | - |
 虫歯だって
 
最近、歯医者通いしている443。

歯医者に行くのは5年ぶりぐらい。

そりゃ、虫歯の1つや2つはできるよねって思っていたら・・・
 
大きいのが1つ
小さいのが5つだって・・・・。

全部で6つぅー


全然痛くないんだけど、こんなに虫歯が出来ていたなんて。。

ある程度の期間で点検して貰わないとダメだね。
虫歯の治療とは別に、親不知も抜きなさいとのアドバイスをいただき・・・
しばらく歯医者通いは続けることになりそ。
あぅう。

しかし、最近の歯医者ってすごいのね。
治療台には、液晶モニターが着いていて、口の中を電動歯ブラシみたいなカメラで撮影。
すぐにモニターに表示される。
「虫歯はコレでー」って視覚的に説明してくれる。
治療したところも、「こんな感じ」って。
どんなことがされているのかがわかるから安心。

虫歯の位置と治療方針をプリントアウトして渡してくれたり。
コレにも虫歯の画像付きだったんだけど。。。コレにはちょっといらないかなw

いろいろ進化しているんですね。
歯医者も結構おおいから、差別化を図らないと生き残れないのかな。

ちょっと感動した最近の歯医者だけど、やっぱり通うのはイヤ。
しっかり歯を磨いて、お世話にならないようにしよーっと。





| voice | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:19 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room443.jugem.jp/trackback/355
トラックバック