≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 November 2017 
≡ RECOMMEND ≡
≡ RECOMMEND BOOK ≡

フィルム (講談社文庫)
RECENT COMMENTS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
≡ PROFILE ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


.:: Room 443 ::.

kinomi kinomuku mamani...
<< 虫歯だって | main | 髪を切ってみた。 >>


| - | | - | - |
 さくら・桜・サクラ
 
お花見散歩をしてきた。

SAKURA1


場所は六本木。

行きたかったお店があったので。


そのお店は・・・。





RANDY1


『RANDY CAFE』 六本木アークヒルズにあります。

 RANDY CAFE
  住所:東京都港区 六本木1-3-37 アークヒルズアネックス
  TEL:03-3568-2888


最近よく、Room443に登場するw 小山薫堂さんが作ったお店。
RANDYさんという友人をびっくりさせるため、彼の名前をお店の名前にしたcafe。
なんて発想なんだ・・・。


お店の前は、見事なサクラ!

RANDY2

着いたときは、14時を過ぎたくらいだったんだけど若干の入店待ち行列。
こんなロケーションだったら寄りたくなるよね。

外と店内どちらの席を希望かって聞かれ、外が気持ちよさそうだったけど、腹ぺこだったので
どちらでもと回答。

外は人気あるようで、ちょっと待って店内に案内されました。

RANDY3

店内からでもしっかりと、サクラ。
ステキです。

RANDY6

ランディープレート。
ちょー濃厚スープがついていました。
お肉も柔らかくて香ばしくておいしかった♪


RANDY4


焼きカレーB (Aはどんなのだろ?)

とろーりチーズの下に生卵がかくれていました。
鶏肉がごろっと入ったカレー。
ちょっと辛かったけど、うまうまですでした♪

満腹だったけど、店内に入ってすぐに目に入ったケーキが気になり・・・・。


RANDY5


いちごのロールケーキを頼んだー

ふわふわでこれまたおいち。

お店を楽しみ、お腹を満たしたので、サクラ散歩。


SAKURA2

アークヒルズのサクラのトンネル。

SAKURA5

ぷらぷら。


SAKURA4

ぷらぷら。
ちょっと曇ってきてしまったけど、サクラの下を歩くのは気持ちよい。


hikousen

飛行船が飛んでた。

アークヒルズから、ミッドタウンに移動。
桜カフェ、なんてのやっていました。

midtown1


寒かったけど、ビール飲んじゃったw


SAKURA6

芝生のグリーンに水玉のような花びら。


midtown2

アークヒルズの方が立派だったかな。
ピンクく見えるのはライトアップのせい。

この後、雨になってしまったので建物内に避難。

ミッドタウンのなかをぷらぷら。
庶民には(443には)あまり興味のないお店ばかり。。
でも、雑貨屋さんはちょっと楽し。

しばらーくぷらぷらして、雨が止んでいたのでヒルズに移動。
ホントは帰ろうとしていたんだけどね。せっかくだったので。

すっかり暗くなっていたので、夜桜。

hills1

桜と森タワー。
どーん。

いつみても、サイバーな建物だわ。

hills2

もういっちょ。


こんな感じで、桜・さくら・サクラを満喫した1日でした。

ここんとこ天気が悪かったけど、ゆっくり見られる日があってよかった。





| おでかけ | 23:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:33 | - | - |
コメント
いとちんさん、お久しぶりです!

もちろん覚えていますよ〜。

ito'z roomも定期的に遊び行ってましたもん♪


更新が多いのはゆとりが出来たからですw
ゆとり大事ですね。

ito'z roomもそろそろ再開かな?


| 443 | 2010/04/08 12:55 PM |
443ちゃん 覚えてますか!?

かなりご無沙汰しております。 桜の写真に見とれつつ
443ちゃんの書き込みを読ませていただいております。

前に比べて、更新が早くなったかなぁ!!? 気のせいかもね・・・

最近音にも触れておらず、忙しい毎日を送ってましたが、多少のユトリも
出てきたので、ちょくちょく足を運ばせていたさきます。 

何かいい音があればUPヨロシクね♪

ではでは しーゆー♪♪

| ito'z roomのいとちんです | 2010/04/06 12:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room443.jugem.jp/trackback/357
トラックバック