≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 December 2017 
≡ RECOMMEND ≡
≡ RECOMMEND BOOK ≡

フィルム (講談社文庫)
RECENT COMMENTS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
≡ PROFILE ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


.:: Room 443 ::.

kinomi kinomuku mamani...
<< HDがぱんぱん。 | main | はっぴーぱうだー >>


| - | | - | - |
 Suono Dolceがいい!
 
最近ちょっと、インターネットラジオが元気ですよね。

radikoとか始まったし。

TVよりラジオ(AMは苦手。)派な443にはうれしいかぎり♪

なかでも、お気に入りなのが

『Suono Dolce』

ラブソングを中心に丸の内から放送しているラジオ局。
最近、iPod/iPhoneでも聴けるAPLを公開して、屋外でも試聴が可能になったのもうれし。
443は、touchだから屋外だと聴けるところ限られちゃうけどね。。
うーん、やっぱりiPhoneがほしいよー

いかんいかん、脱線しました。

Suono Dolceは、オンエアされる曲が予め知ることができる。
これって結構いいサービスですよね。

お気に入りの曲が続いたりすると、テンションあがります

webをうろちょろしながら聴くのにもちょうどよし。

おっすすめなアイテムです。

よかったらどーぞ。


 
| voice | 23:23 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:23 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room443.jugem.jp/trackback/360
トラックバック
山田祥平のRe:config.sys ‎9 時間前‎ 先日試験放送が始まったRadikoなどは、その典型だろう。相性もいい。まさに、電波というメディアと同等のコンテンツをIPに載せて届けられる。だから受けた。 新聞はあの体裁をひっくるめて新聞だ。だから
| ニュース特集!!話題のニュース | 2010/04/09 9:30 AM