≡ CALENDAR ≡
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 October 2017 
≡ RECOMMEND ≡
≡ RECOMMEND BOOK ≡

フィルム (講談社文庫)
RECENT COMMENTS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
≡ PROFILE ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


.:: Room 443 ::.

kinomi kinomuku mamani...
<< はっぴーぱうだー | main | 月の土地 >>


| - | | - | - |
 自転車買っちゃった!

買ってしまった!

マイ・ロードバイク!!

しかも、殆ど衝動買いw

借りていた赤いコを返してしまい、自分のロードを買おうと思っていたんだけど、
なんか2010モデルで惹かれるモノがなくて。。

いや、ちがうな。
正確に言うと、予算が許す範囲で惹かれるヤツがなくてが正解。

欲しいのはあったんですよ。
でも、予算オーバーだったり、スペックがオーバースペックだったりで、
443にはいろんな面でオーバーでした・・・。

そんなとき、知り合いの自転車屋さんで2009モデルが、安く買える話しを聞いて、もうそれにしようかなーって思っていた矢先、ふらふらーっと行った別の自転車屋さんで運命的な出会いw


それは、このコ。


 
白いボディーがかっちょいいでしょ!

OPERA CANOVA
くんといいます。


赤を買おうと思っていたのに。
フルカーボンは、まだ早いのでアルミ+カーボンにしようと思っていたのに・・・。
OPERAってメーカーなんて知らんよ・・・。

だったのに!

店頭で見つけてヒトメボレ。
お値段も、予算オーバーしているけどでもフルカーボン+アルテグラSLでこの値段は!!!
OPERAってPINARELLOの姉妹ブランドだったの!?
(PINARELLOのFP2が欲しかったのさ。)
サイズは? ぴったりじゃーん。
え? 残り1台??


みたいな感じで、

ちぃ〜ん。

お買いあげです。

あぁぁぁ。
身の程知らずだわ。
即レースにでれるマシンじゃないの、このコってば。
443には完全なるオーバースペック。
どーすんのよ、いったい。
予算もオーバーしているし。(安くなっているとはいえ、高い(><)


でも、いいんだもーん。
出会ってしまったんだから。
オトナ買いっすよ。





花粉症も治まってきたことだし、マシンに負けないようガンガン乗ります!

上にちろっと写っているのは、エスケープR3くん。
全然乗っていないなぁ。
街乗りで乗ってあげるからね。


しかし、お尻が痛くなりそうなサドルだなぁ。

帰宅後、初乗りだーって思っていたんだけど、天気が怪しかったので、ほんの近所をちろちろーって走っただけでしたので、すごさはいまいちわからなかったけど。
軽いです。
すぃーって感じ。
早く、イッパイ乗りたいぞと。


| 自転車 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:01 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room443.jugem.jp/trackback/363
トラックバック