≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
≡ RECOMMEND ≡
≡ RECOMMEND BOOK ≡

フィルム (講談社文庫)
RECENT COMMENTS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
≡ PROFILE ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


.:: Room 443 ::.

kinomi kinomuku mamani...
<< 富士山! | main | 帰省 >>


| - | | - | - |
 on the grass
 
さて、GW3日目。

5月に入り、GWも本番って感じですね。

今日は、ずっと行ってみたかったj-waveのフリマに行ってみた。

J-WAVEフリマ

のんびりしていたので、到着はお昼ぐらいだったけど、秀島さんやDJTAROさんを見ることができました。
秀島さん、チッチャw

一通り、眺めて毛利庭園に移動。
芝生で寝ころぶ人多数。

毛利庭園

天気もよいし、気持ちよさそー。
443も!
って、思ったんだけど、ここよりミッドタウンの方が気持ちよさそうだったので移動。

ちょうど、『OPEN THE PARK』なるイベントをやっており、芝生の上はスゴイ人。
みんな、レジャーシートを敷いて楽しんでいる。
周りには、ワインの出店などがあり、よくよく見るとあちこちでフルボトルを飲んでいる。
なんて贅沢なんだーこの空間。
太陽がさんさんと輝く芝生の上で、ワインを飲んで、みんなオモイオモイに楽しむ。
443もー
でも、ワインよりはやっぱりビール!
テイクアウトの食材とビールを芝生の上で満喫。
生演奏があったり、ギネスに挑戦なんてイベントもあったり。
ぽっかぽかの芝生の上。
ビールを飲んでいい気分のまま、お昼寝ぇ。

ミッドタウンの空

あぁ、ちあわせ。

少し肌寒くなるくらいに撤収。
あぁ気持ちよかった。

その後は、原宿に移動。
ふらりんちょしていたら、渋谷。
久しぶりに渋谷に来たけど、やっぱり人イッパイ。
スゴイところだ。

WIRED CAFEでお食事して帰りましたとさ。
並ばないで入れたの初めてでちょっとびっくり。




| おでかけ | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:36 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room443.jugem.jp/trackback/367
トラックバック