≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
≡ RECOMMEND ≡
≡ RECOMMEND BOOK ≡

フィルム (講談社文庫)
RECENT COMMENTS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
≡ PROFILE ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


.:: Room 443 ::.

kinomi kinomuku mamani...
<< 帰省 | main | すべりんちょ納め >>


| - | | - | - |
 甥っ子姪っ子と遊ぶ、父親とも遊ぶw
 
GW5日目。

朝から、甥っ子姪っ子に起こされる。
遊んで欲しくて、しかたがないらしい。
子供は元気だ。

朝食後、クルマでちょっと大きな公園に。


ここも、芝生があって気持ちのよいところ。
またも、シートを敷いてごろーん。

のはずが、ごろーんはさせて貰えなかったw


ぽかぽか太陽の下、お子さまと一緒にはしゃいだのであった。


お昼ぐらいに帰宅。

ご飯を食べたら、お子さまはお昼寝。
なんて、幸せなヤツらなんだ。
一緒になって妹も寝ているし。 おいおい。

ちょっぴり、まったりこした後は、父親とサイクリング。

自慢の新車で出かける。
風ちょっと強かったけど、なかなか楽しめた。
約18Km。
ちょっと物足りなかったけど、自転車久しぶりの父親にはちょうどよかったかな。
またどっかに連れて行けと言われた。
はい、行きましょう。
病気で痩せてしまって衰えた体を鍛えねばね。

帰宅したら、昼寝して充電完了なお子さま達の襲撃にあうw
ほんと、元気だわー







| おでかけ | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:56 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room443.jugem.jp/trackback/369
トラックバック