≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 December 2017 
≡ RECOMMEND ≡
≡ RECOMMEND BOOK ≡

フィルム (講談社文庫)
RECENT COMMENTS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
≡ PROFILE ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


.:: Room 443 ::.

kinomi kinomuku mamani...
<< 甥っ子姪っ子と遊ぶ、父親とも遊ぶw | main | GW最終日は・・・ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 すべりんちょ納め
 
GW6日目。

さぁ、いよいよお休みの終わりが近づいてきました。

今日は、今シーズンのスノボの滑り納め。
朝、3時に起床して行って来ましたー

場所は、かぐら。(新潟)

ここんところの気温を考えると、雪あるんかい?
って感じでしたが、関越トンネルを抜けると雪が残っていました。

サクラもちょうど見頃って感じ。
さくら

でも、気温は20度近く。
準備している間に、汗が。。

すっごい天気がよくて、日焼け止めを厚塗りして滑っていましたw
流石に雪質は重くて滑りつらかったけど、それでもレイによってろくに休憩もせずに滑っていました。
ホント物好きですわ。

リフトから
リフトからの景色。
辺り一面雪景色と言うわけにはいかんです。


そこそこ人は居ましたが、この時期に滑りにくるのはやっぱり物好きな人ってことで
ゲレンデは空いていました。

おかげで、いつもはリフトが止まるギリギリまで滑っているんだけど、早めに満足度が。
今シーズンも楽しみました。
ボードは面白いなー。

早めに下山したんだけど、どうせ帰り道が渋滞にハマるだろうと考えていたので、
近くの日帰り温泉に。

その場でケータイで検索して出てきたところだったので混んでいるかな?
って思いつつも向かったが、比較的空いていてらっきぃ。
内風呂だけかと思ったら、露天もあって、2倍らっきぃ。

のんびり、お湯に浸かっていたらだんだん人が増えてきたので撤収。
タイミングよかったみたい。

お風呂の後は、晩ご飯♪

美味しそうなそば屋さんをケータイで発見。
ホント、ケータイって便利よねぇ。

越後湯沢の駅前にあるお店。
なんか、加山雄三がTVで紹介したお店みたいで、色紙があった。
その他、イッパイの色紙が。
誰だかよくわからなかったけどw

合い盛り

うどんもそばもどちらも食べたかった食いしん坊な443は、「天ぷら合い盛り」なるものをチョイス。
1人前ですよーなんて店員は言っていたけど、2人前ありましたよ。。


この辺で有名な「へぎそば」を連れが頼んでおりました。

へぎそば


↑これ、2人前ですが、2.5人前ぐらいありましたね。

かなり、コストパフォーマンスの高いお店。

天ぷらもおいしかったし。
マイタケの天ぷら最高!

よいお店見つけちゃった。
定番にしたいな。


そして、帰り道。
予想通りの大渋滞。
一番近いところの渋滞。25Kmだって。

はぁ。。

まぁ仕方ないよね。
PAで2時間の仮眠をとりつつ、結局帰宅したのが2時過ぎ。
寝たのが3時を越えていたので久しぶりに徹夜でしたw

ボード楽しかったし、温泉気持ちよかったし、食事おいしかったし、よい旅でした。












 
| おでかけ | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | 23:07 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room443.jugem.jp/trackback/370
トラックバック