≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 December 2017 
≡ RECOMMEND ≡
≡ RECOMMEND BOOK ≡

フィルム (講談社文庫)
RECENT COMMENTS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
≡ PROFILE ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


.:: Room 443 ::.

kinomi kinomuku mamani...
<< 夏と言えばスイカ! | main | あひる? >>


| - | | - | - |
 フリーダムサンセット
 
今年最後のFreedom Sunset に行って来た!

野外ライブです。

ちょっと前まで天気が悪かったんだけど、当日はすーーっごい青空!


青空

ほら! 青いでしょ!!


待ち合わせは14時だったので、ちょっと早く現地入りしてお友達に教えて貰ったお店でランチ♪

江ノ島小屋

人気のお店なんですね。
20分待ちでした。

通された席はテラス席。
開放感たっぷり。

生しらす冷汁

ちょっと、ボケちゃったけど『生しらすの冷汁』

夏限定だそうです。
まにあってよかったー
出汁を凍らせて、氷として入っているんです。
真夏のガンガン暑い日に食べるともっと美味しいんだろうな。
ビールと一緒に堪能。 イヒ。

そして、みんなと合流して、いざフリサンの会場、江ノ島へ!

なんかひっさしぶりのライブ。
最近イベントご無沙汰だからなー

愉快な仲間達と、再開。
んーライブよりコレが楽しみだったり??w

手×手


入場スタンプをみんなで記念撮影。

今回のフリサンはbirdのライブがあったんです!

ひこうきぐも

心地よいロケーションで、ステキな歌声。
幸せのひととき。
気持ちよかったぁ。

夕日

フリサンと言ったら、夕日。

暗くなるまで、音と会話を楽しんでいました。

そして、イベントが終わって帰り道。
まさかの、雨。
しかも土砂降りりりり。

スッゴク天気よかったので、当然傘なんて持っていないし。
雨宿りするところもないし。。
レジャーシートを頭にのせ、移動。
これはこれで楽しいんだけど、下半身びしょびしょw
帰りの電車が寒い寒い。

とっても色々な思い出ができた今年最後のフリサンでした。

来年も楽しめるといいな。







| 音楽 | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:33 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room443.jugem.jp/trackback/376
トラックバック