≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
≡ RECOMMEND ≡
≡ RECOMMEND BOOK ≡

フィルム (講談社文庫)
RECENT COMMENTS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
≡ PROFILE ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


.:: Room 443 ::.

kinomi kinomuku mamani...
<< 草津へ その2 | main | サイクリング >>


| - | | - | - |
 夢の国
 
夢の国、TDLに行って来た。

パレード1


ちょうど、ハロウィンの準備期間だったのでおっきなパレードとかなかったけど、おかげで人が少なく思いっきりハシャイできた。
#そうは言っても、沢山の人がいることには変わりないのだがねw


 
なんど来てもいいですね。
ココは。

歳を忘れて遊びほうけられますwww

『THIS IS IT』を見てからスキになったMJ

今までだったら、全くスルーだったコレ↓

EO

も、しっかり見てきました。

おどろくほど昔なんですねw


スプラッシュマウンテンでは、まさかの先頭席でしっかりと濡れ。。

パレード2

夜のパレードを見て、夢の国を後に。
(花火が中止だったのが残念。)

はしゃぎすぎて、帰りの電車がキツかったけど、心地よい疲れ。
夢の国万歳!




| おでかけ | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:49 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room443.jugem.jp/trackback/377
トラックバック