≡ CALENDAR ≡
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 October 2017 
≡ RECOMMEND ≡
≡ RECOMMEND BOOK ≡

フィルム (講談社文庫)
RECENT COMMENTS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
≡ PROFILE ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


.:: Room 443 ::.

kinomi kinomuku mamani...
<< ひさしぶり! | main | 草津へ その2 >>


| - | | - | - |
 草津へ その1
 
すこし遅い夏休み。

ここ数年、お盆に休めていないなー

でも暑いうちに夏休みできるだけでもいいか♪

って、なんかおかしいな・・・。


そーんな暑い夏にあっつい温泉に行って来た!

場所は、はいココ。

くさつ

有名ですよねコレ。

そう、草津です。


ずっと、いかにも温泉街らしいところに行きたくて。
浴衣でカラコロ散歩したかったのだ。
でもいざ行くとなったらどこにいっていいのかよくわからなくて・・・
行ってみたかった観光名所が近くにあったのと、友達の勧めもあって草津に行ってみることに。

いやー・・・・。
443は夏休みでも世間様はただの土曜日。
ものすごい渋滞。
関越道で埼玉を抜けるのにエライ時間かかった。
のんびりしていたのも悪いんだけどさ。
結局6時間のドライブとなってしまった。
しんど。

そしてこの日はとーっても天気がよくて。
クルマの温度計は42度。
外の温度計を見ても39度とか、群馬暑すぎです

草津に着いたのが14時頃。
宿が15時からチェックインだったので、とても中途半端。
クルマは停めさせて貰えたので、ちょっと観光。

湯畑1

湯畑初めてみたー。

お湯があんなに流れているところみるの初めてで、ちょっと興奮。
気温も暑いし、お湯の熱気もあるしでたーいへんw

ぷらぷら散歩して、遅いお昼ご飯を食べて、公共の足湯とかに浸かって宿に戻る。

宿は、ちっこかったけど雰囲気があっていいところ。
外は30度を越えているのに、室内はクーラーなしで25度ぐらい。
不思議だわ。

夕飯後に温泉入って、浴衣でカラコロ散歩して温泉ライフを満喫。

お湯、熱かったけど、とても気持ちよかった。




 
| おでかけ | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:23 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room443.jugem.jp/trackback/383
トラックバック