≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
≡ RECOMMEND ≡
≡ RECOMMEND BOOK ≡

フィルム (講談社文庫)
RECENT COMMENTS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
≡ PROFILE ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


.:: Room 443 ::.

kinomi kinomuku mamani...
<< イベント終了 | main | ケータイ版機能UP >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 bombonera!!
お風呂で音楽は気持ちいいです♪
湯上がり卵肌で書いています。(ホントか?!)

この間紹介したバスCDプレーヤーあるでしょ?
あれ、今日、近場の電気屋をふらついていたら置いてあった。
この間なかったじゃん!
プチなんだかなぁ〜です。(最近プチってよくつかうなぁf(^^;)

今朝は帰宅後すぐに眠ろうとしたんだけど、なかなか寝付けず。
興奮しているんか?
でも気がついたら時間がかなり進んでいた・・・w
人間、そんなものだ。

帰り道、ずーと耳が変だなぁって思っていたんだけど、寝ても治らなかった。
最近全然ライブ行っていないし、ましてや5時間近くも大音量を浴びる経験ってしたことないから、耳が対応しきれていないということか・・・?

では、イベントの感想をば。
今回のイベント『 bombonera!!』は、最近スキスキな人たちi-depと中塚武氏が出演するということで、会場が遠いやら独ぼっちで行くことやら、クラブ系のイベント初体験なんてことを気にすることもなく(まったく気にしていないといったら嘘。だって小心者ですもの・・・。でも、周りに誘いにのってくれるヒトいないと思うし(><) 実はスキってヒト連絡ください一緒に行きましょうw)、観たい好奇心が先行して参加しました。

会場はライブハウスなのかな?
あんまり広くはないんだけど、地下1,2階をぶち抜いているので開放感がありました。
ライブとDJの交互で構成されて進行。
しょっぱなのギターポップバンドの演奏時にPAの前に居たために、音で三半規管が悲鳴をあげ、立ちくらみでくらくら。
あやうくいきなりリタイアするところでした。
なんとか持ちこたえて、演奏とDJの選曲する曲のビートにあわせてスイング。
まだ、恥じらいがあるので踊るなんてところまではいきませんw

で、お目当て1発目の中塚武氏のDJ。
うまいなぁ〜。
選曲も盛り上げかたも。
みるみるフロアのヒトが集まってくる。
443もビール飲んでいい気分。
しっかり輪に加わり、いい汗かきました。

して、汗が引く間もなくi-depのライブ。
たまたま居た場所がよくて、前から2列目をゲット。
らっきぃ。
体はしっかりできていたんだけど、2曲目の『TEM QUE VALER』でレベルアップ!
この曲すごくスキなんです。
しかも原曲よりもi-dep REMIXの方がスキ。
しかし、『TEM QUE VALER』っていったい何曲、REMIXが存在するんだろか? 結構、色々なCDで聴くんだけど・・・。
まぁいいや。
話を戻すと、レベルアップした443は唄うは踊るはでおおはしゃぎ。
夜中の2時過ぎだって言うのにw
周りもノリノリで、すごくいい感じ。
池袋のインストアライブの不完全燃焼をリベンジ! ししし。
i-depはCDで聴くのもいいけど、やっぱライブです。
パフォーマンス最高!!

いやいや楽しかったですわ。
なんか今までこういう経験したことなかったから、損していたなぁって思う。
また機会があったら参加しよっと。
次回11/18にあるんだけど、金曜日なんだよなぁ・・・。
でも24時スタートだから間に合うか???

追伸。
小沢健二の人気ってすごいのね。
曲がかかるとすごく盛り上がっていました。
フリッパーズ、聞きなおそうと思った。
さて、どこしまったけな・・・?
| 音楽 | 01:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | 01:07 | - | - |
コメント
はじめまして、ROOM443さま。
bombonera!!盛り上がったみたいですね。
いいな〜、東京に住んでたら確実行ってるのにな〜。
ちなみに私は、次の日のミナミホイールに行きました(関西人なんで)
所で一人で行かれたなんて、スゴイですね!
確かにクラブって一人だと心ぼそい・・・私も小心者なんで気持ち分かりますよ(笑)
私も、東京でのi-depのlive行きたいので、
行けたら是非ご一緒したいです☆

| maki | 2005/10/28 10:51 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room443.jugem.jp/trackback/53
トラックバック