≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
≡ RECOMMEND ≡
≡ RECOMMEND BOOK ≡

フィルム (講談社文庫)
RECENT COMMENTS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
≡ PROFILE ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


.:: Room 443 ::.

kinomi kinomuku mamani...


| - | | - | - |
 虫歯だって
 
最近、歯医者通いしている443。

歯医者に行くのは5年ぶりぐらい。

そりゃ、虫歯の1つや2つはできるよねって思っていたら・・・
続きを読む >>
| voice | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
 おたんじょうび
 
本日は443のお誕生日。

また、1つ大人になりました。
でもそれは年齢だけのこと。
心も頭も全然大人になっていない気がする。



続きを読む >>
| voice | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
 温泉温泉♪
CA3C05940002.jpg
温泉なう。(ツイッター風?w)
雪降っとります。

雪見露天風呂ですよ〜。

しかし寒い(>_<)

| voice | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
 グルーブラインが終わっちゃう。。

大好きな番組 J-WAVEのグルーブラインが今月で終了してしまう・・・。

かなちい。

 
443は、TVをあまり見ない人なので、部屋に居るときはCD/iPodを聴いているかFMを聴いています。



続きを読む >>
| voice | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
 スマートフォンがほしいこの頃。。

#今回の話しはちょっとまにあっく?
#443はそっち方面の業界の人なので・・・
 
いままで、iPod touchを、touchでないiPodとほぼ変わらない使用方法だったんだけど
最近、色んなアプリを入れて遊んでみたりしている。

そしたら、なんか。。。



続きを読む >>
| voice | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
 はいてんしょん
 
実家に帰ってみた。

この日は、姪っ子・甥っ子が来ているというので。

午前中に、帰るよってメールしたんだけど、行ったのは19時過ぎ。。


続きを読む >>
| voice | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
 なんとなく。

なんとなく、すんなり部屋に帰りたくなかったので寄り道。

最寄り駅の周辺には、よいお店がないので、通り越して隣の駅で下車。

駅からちょっとあるいて、細い路地を入ったところにあるカフェに。

cafe


続きを読む >>
| voice | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
 レアもの????

コンビニで見つけた、へんなモノ。


コレ↓

うえ

ヘンなんて言ってはいけませんよね?

なんの変哲もない、ク○ールの「サクサクパンが入ったスープ」ですよね。


でもね。

続きを読む >>
| voice | 18:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
 UNIQLO CALENDERがおもしろい
 なんとなく、ネットサーフィン(死語)をしていて見つけたんだけど、
UNIQLO CALENDERが面白い!


(クリックすると、大きくなります。 携帯だとみれません。ごめんね。)

音楽は、FPMでした。

音楽もいいんだけど、画像がイイ感じ。

ジオラマ風で、なんとなくユーモアもあって面白い。

なんか、しばらくぼーっとみちゃいましたとさ。


| voice | 13:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
 のんびりと
 
代休最終日の今日は、空もグレーなので、お家でのんびり。


今までの写真の整理をしたり、ブログ更新したり。

そろそろHDがまんぱんだ。

HD買うんだったらいっそのこと、PCを!
もうかれこれ5年ぐらいつかっているんじゃないか?このPC。




続きを読む >>
| voice | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/19PAGES | >>